無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今日で
ここのブログを今日で終わりにします。
でも残しておきます。


新しいブログを作ったので、そっちで1から頑張っていこうと思います。
新しいブログにするにあたって、名前も変えることにしました。
たくさんの人に“まよさん”“まよちゃん”って呼ばれるようになって嬉しかったんだけど……
まぁ、理由はいろいろあります。

新しいブログにも見てあげるよって人がいればコメントかメールください。
私からもメールします。
| まよ | - | comments(29) | - | pookmark |
お久しぶりです。
明日から復活します。

エイトコンなので、会場まで行ってきます!
写メでアップします(*´∀`*)
まぁ、1人なんですけどね(笑)
お会いする人も1人なんですけどね´・ω・`
常に1人って思ったらテンション下がってきた(>_<。)
1人でいるのって楽しくないの(>_<。)
夕方に1回メール送ったし、もうメールするの止めようかな(´・ω・)
内容たいしたことじゃないし…


実習のレポート書いてないや。




えっ!?なんで?
……恐くてメール出来ない。
嫌われたかな。。。
| まよ | ∞エイト∞ | comments(0) | - | pookmark |
お知らせ



しばらくお休みします。



コメントはあれば見るので(笑)

ブログを辞めることはないです。

新しいブログを作る可能性はあります。

でも、私JUGEMが好きなのでJUGEMで続けます。

もし、ブログ変えるならこのブログは残すか削除か。

また決定次第報告します。

| まよ | ∞日記∞ | comments(0) | - | pookmark |
小田切竜がいた
TV見ながらドキドキしてた(笑)

あれでストレートなら完璧、竜じゃね(・∀・)
ブログ見てて亀たんが茶髪になったって知ったのね´・ω・`
スッキリみて、録画したズームイン見たんだけど、竜がいた(*´∀`*)
若干ホストっぽかったけど(ノ∀`)
カッコイイからいいの(*´∀`*)

ところでスッキリって9時半以降も亀たん出てたの?
私のとこ9時半までだから……。


12時半に実習行く保育園に電話しなきゃ(´・ω・`)
| まよ | ∞カツン*TV∞ | comments(0) | - | pookmark |
26日、竜に逢える。
実習で何日も更新しなかったら、更新する習慣がなくなりました(笑)

エイトコン石川、会場にはグッズ買いに行くから会える人会いましょ(*´∀`*)
18日は確実に行く!!
1人寂しく会場まで行って、グッズ買って、会う人に会って、1人寂しく帰る予定なんで(笑)



土曜日に実家帰るのに部屋の掃除してない(>_<)
この状態で実家帰ってアパート戻ってきたときにショックを受けるので(笑)
13日の夕方か夜に金沢戻ってくるよ´・ω・`
来週は月曜日以外は朝も夕方も保育園のバイトなんで´・ω・`
問題は、大阪のチケットをいつ取りに帰るか。送ってもらうか。


いいかげんファンクラブ入ろうかな?(ジャニーズじゃないよ)
| まよ | ∞日記∞ | comments(0) | - | pookmark |