スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
焼き肉っ、焼き肉っ♪
090626_213117.jpg
実習前半終了しました(*´∀`*)
残ったのは7人中、4人です(笑)

学校の先生のおごり(・∀・)
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(0) | - | pookmark |
終わったぁ


終了しました!

明日オトンたちは来るのか?
来るなら部屋の掃除しなきゃな´・ω・`

踊ってるときに、保育園の子に会った(*´∀`*)

さて帰りますか(・∀・)
って、バスはいつくるのかな(´・ω・)
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(0) | - | pookmark |
休憩中(´・ω・`)


集合時間まで約50分。

時間余りました(笑)
図書館の前なんですけど……
本も借りたよ(´∀`)
パネルシアターじゃなくてペープサートやけど´・ω・`

集合場所は理解してないんで、早めに向かう予定。

あっ、スカートなの(*´∀`*)
レギンスはいてるけど、寒いよ(>_<)
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(0) | - | pookmark |
お昼ご飯なんです
090606_145803.jpg
いただきますw
バナナキャラメルだよ(*´∀`*)

んで、図書館行ってから百万石まつりだぁー!!
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(0) | - | pookmark |
疲れたぁ〜

遠足です。1時間40分ぐらい歩き続けました´・ω・`
これからBBQして、帰るっと……
しんどいな〜(・∀・)
てかお腹減った!朝ご飯食べたいよ(笑)
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(0) | - | pookmark |
地元
090402_141207.jpg
妹たちが散歩中らしく

送られてきました(´∀`)
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(4) | - | pookmark |
カゴツルベ16
090328_080747.jpg
小春さんの案内で

買っちゃった(ノ∀`)

緑は、妹にあげるわ´・ω・`



更新忘れてたの(ノ∀`)
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(0) | - | pookmark |
カゴツルベ15
090328_080537.jpg
リラックマ(ノ∀`)

自分のは
トートバックとコースタ(´∀`)

あとはお土産です´・ω・`
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(0) | - | pookmark |
カゴツルベ14
090327_223905.jpg
今日1日
お疲れ様でした´・ω・`

黒のパンプスより
歩きやすかったよ(´∀`)
でも、
脱いでみてわかったことが…
皮めくれてる気がする(汗)

めっちゃ痛いよ(ノ_・。)
明日の朝ちゃんとはけるかな?


小春さん、
ありがとうございましたw
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(2) | - | pookmark |
カゴツルベ13
090327_195522.jpg
ワッフルいただきます(´∀`)

小春さんが苺のワッフル。
私がチョコバナナのワッフル。

これは…おやつ?夜ご飯?笑
| まよ | ∞お出かけ∞ | comments(0) | - | pookmark |